人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大まっこり祭」の壮行会(●^o^●)

今夜は、3月末で退職する同僚の壮行会の為、女性ばかりで集まって、
韓国料理 さらんちぇ江戸堀 さんで、「大まっこり祭」 を開催~☆

こちらのお店はネイティブの店員さんが多く、お料理の説明を受けな
がら韓国トークで盛り上がり、4月からアメリカへ行く同僚の話にも
テンションが上がり、とっても楽しい時間となりました(●^o^●)
「大まっこり祭」の壮行会(●^o^●)_c0144488_0482261.jpg

「大まっこり祭」の壮行会(●^o^●)_c0144488_0483824.jpg

「大まっこり祭」の壮行会(●^o^●)_c0144488_0485919.jpg

「大まっこり祭」の壮行会(●^o^●)_c0144488_0495253.jpg

「大まっこり祭」の壮行会(●^o^●)_c0144488_050105.jpg

「大まっこり祭」の壮行会(●^o^●)_c0144488_0503193.jpg

「大まっこり祭」の壮行会(●^o^●)_c0144488_0505084.jpg

「大まっこり祭」の壮行会(●^o^●)_c0144488_051685.jpg


“生まっこり” や “黒豆まっこり” でふわふわモードになりつつも、
女性ばかりだとトークは若干、辛口モードに(笑)

イロイロあった思い出話も今夜は笑い飛ばし、彼女のこれからが常に
明るく輝くよう、心から応援したい気持ちでいっぱいになりました。

お互い、これからも輝いてゆこ~☆
by kazuyo_choco | 2012-02-28 23:40 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(0)
<< これからは、心を込めて髪をとか... コラム UP! >>