人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先輩の上海転勤壮行会で逆に大いにご馳走になる(*^_^*)

旦那さんの先輩が上海へ転勤されることとなり、今夜は先輩ご夫婦
のお宅にお邪魔してきました~☆

壮行会という名目で、私たちの方が美味しい塩麹鍋をご馳走になり、
高価な烏龍茶や品薄の龍角散のど飴もいただき、何から何までお世
話になりっぱなしで(~_~;)
先輩の上海転勤壮行会で逆に大いにご馳走になる(*^_^*)_c0144488_15272932.jpg

先輩の上海転勤壮行会で逆に大いにご馳走になる(*^_^*)_c0144488_15274677.jpg


送別の品に、ル・クルーゼ(スクリュープル)のワインオープナー
とワインセーバーのセットをお贈りしたのですが、お気に召したよ
うで、ホッとして、また嬉しかったです♪
先輩の上海転勤壮行会で逆に大いにご馳走になる(*^_^*)_c0144488_15333964.jpg


本当に楽しくて、美味しくて、心なごむ素敵なお時間をありがとう
ございました!

次回は是非、上海で再会できたら嬉しいです~(*^_^*)
これからも、どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします!
by kazuyo_choco | 2012-02-04 23:16 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(0)
<< 講談社文庫ムーミングッズを無事... 厄除け 節分ぜんざい!? >>