人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒックとドラゴン

久々にアニメ映画を観ました~☆

内容もほんわか温かく、シンプルで楽しかったのですが、何より、
映像が素晴らしくて、その緻密さにビックリしてしまいました。

お子さんがいらっしゃる方なら、一緒に観ると、尚のこと楽しい
でしょうね(*^_^*)

個人的には、オマケ映画の 「ボーンクラッシャーの伝説」 が
メチャクチャ面白かったです。かなりシュールで(笑)

これは本編を必ず先に観て、その後に観てくださいね。
後日談なので、先に観てしまうと、サッパリ訳がわかりませんっ。

気軽に楽しい気分になりたい時、オススメです!

ヒックとドラゴン
公式サイト
by kazuyo_choco | 2012-01-30 08:45 | オススメ本・映画・舞台 | Trackback | Comments(0)
<< 東京出張でいろんな人に会える幸... わたし出すわ >>