人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく我慢のエスニック弁当!

オフィスビルの近くに週 2~3回やって来る、世界のお弁当屋さん。

お兄さんが世界を旅しながら、帰国してはメニューを増やしたり
しながら、また旅に出ちゃう感じの気ままなお弁当屋さん(移動
式のミニバス)です。

今日を最後に、今度は南アメリカへ旅に出るということだったので、
同僚とダッシュで買いに行ってきました~♪

今日は 4種類(いつも 5種類だけれど、今朝は失敗しちゃったそう
です(^^ゞ)で、「キーマカレー」「タイグリーンカレー」「麻婆
豆腐」「回鍋肉」 だったのですが、とっても列が長くて、私たちの
順番になる頃には 「キーマカレー」 と 「麻婆豆腐」 しか残ってお
らず、お兄さんがハーフアンドハーフにしてくれました(*^_^*)
しばらく我慢のエスニック弁当!_c0144488_12501469.jpg


組み合わせとしては微妙ですが(笑)、どちらも好きなので、嬉し
かった&美味しかったです☆

元気に帰ってきて、また新しいメニューを作って欲しいです!
次回が楽しみ~(^◇^)
by kazuyo_choco | 2012-01-16 20:42 | 美味しいもの | Trackback | Comments(2)
Commented by きーらいむ at 2012-01-19 21:12 x
な、な、な、なーんて素敵なお弁当屋さんなのでしょう~!!
その国の料理に対して愛のありそうなお弁当です。

自由なカンジもまたいいですねー。
テレビに投稿できるんじゃないですか!?

次の帰国が楽しみですね。
私も一度是非試してみたいですっっっ!!!
Commented by kazuyo_choco at 2012-01-19 22:41
きーらいむさん、メッチャ素敵でしょ~(^◇^)

基本的にピリリとスパイシーな感じが多いので、辛いのが
ダメな方はNGですが、私は大好きなお味ばかりです♪

帰国されたら、またチェックしてUPしますね。
きーらいむさんにも食べていただきたいなぁ(*^_^*)
<< まさかの風邪っぴき...(+o+) Mother >>