人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅のホームで爪を切る人に遭遇!(@_@;)

朝の通勤時、地下鉄の駅のホームで爪を切る人に遭遇!(@_@;)

改札に向かって歩いていると、パチンパチンと聴こえてきて、
「何かしら?」 と思って振り返ったところ、爽やかなサラリー
マン風の男性が、かなり大きめの爪切りで、手の爪を切りながら
歩いていました。

ビ、ビックリしたぁ!!!

爪切りは年季モノっぽかったので、おそらくご自宅の品かと。
それにしても、メチャクチャ思いきった作戦だなぁ(~_~;)
by kazuyo_choco | 2012-01-11 08:48 | 徒然なること | Trackback | Comments(2)
Commented by 焼き子 at 2012-01-14 19:56 x
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

爪切りはびっくりですね。
私も随分前ですが、JR環状線の中で焼きそば(カップ式のやつ)食べている人に遭遇した事があります。凄いニオイしてました(笑)。
Commented by kazuyo_choco at 2012-01-15 14:52
焼き子さん、あけましておめでとうございます~(*^_^*)
今年も本当に、よろしくお願いいたします!

環状線でカップ焼きそばを食べている人も強烈ですねっ。
凄いニオイがしそう... 空腹の時なら拷問です(~_~;)

それにしても、どこで作ったのかしら???
カップ片手に改札を通ってきていたら、ビックリですね!
<< こんなに大きいのに、カロリーは... ヴォイストレーニング vol.133 >>