人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチBBQでウッキウキ☆

今日は dodoko さんにお誘いいただき、新しいスタジオビルの
屋上で BBQが開催されました。お声がけいただき、感謝です!

昨日と打って変ってお天気が良く、谷町四丁目駅から外に出ると、
空の眩しさにうっとりです(*^_^*)
ランチBBQでウッキウキ☆_c0144488_18571984.jpg


優しい大家さんが、農薬無添加のお野菜を用意してくださってい
たり、参加者の方々が色々とご用意くださって、屋上の BBQは
贅沢三昧。とっても美味しくて、すっごく楽しかったです~☆
ランチBBQでウッキウキ☆_c0144488_18592065.jpg

ランチBBQでウッキウキ☆_c0144488_18594410.jpg


お子さま同伴の方もいらっしゃいましたが、その子たちも可愛か
ったですし、参加者の方々も対応が大人で、あたたかい雰囲気で
ほっこりしました。

素敵な人には、素敵な人が繋がってゆくのですね~(●^o^●)

ホント久々の BBQで、楽しいお時間をありがとうございました!
リフレッシュさせていただきましたぁ!
by kazuyo_choco | 2011-10-16 19:06 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(0)
<< 新米ゲット(*^^)v まるで、漫画喫茶で過ごすような午後 >>