人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期末〆処理後に焼き肉をモリッモリッ!

上半期〆日に絶対終えなければならない業務処理が一段落し、
ホッと肩の荷も下りて、旦那さんと一緒の帰り道。

お腹も空いてフラフラなので、京橋駅で思い立って、前から
目をつけていた焼き肉屋 「松井」 さんへ行ってみました!

金曜日の夜ということもあって、ちょっとだけ待ちましたが、
店員さんも気さくで、お店も思っていたより広くて綺麗で、
とってもイイ感じ~☆

最初はやっぱり塩タン。今夜は奮発して、上タンを(^◇^)
期末〆処理後に焼き肉をモリッモリッ!_c0144488_1322126.jpg

見た目は薄めでちょっとガッカリしたのですが、食べてみると
メッチャ柔らかくて、薄さもちょうど良くて、美味しかったぁ。

続けて、ロースやカルビやホルモン系をオーダーし、
期末〆処理後に焼き肉をモリッモリッ!_c0144488_1323517.jpg

優しいお味の玉子スープを挟みながら、
期末〆処理後に焼き肉をモリッモリッ!_c0144488_13241491.jpg

もうちょっと食べたい感じを豚トロでカバー。
期末〆処理後に焼き肉をモリッモリッ!_c0144488_1325161.jpg


旦那さんは白ごはんと一緒に、私は生ビールと一緒に、大満喫!

あぁぁ、疲れも吹っ飛びました。
今夜は、ぐっすり眠れそうです~(*^_^*)
by kazuyo_choco | 2011-10-01 00:05 | 美味しいもの | Trackback | Comments(6)
Commented by もーじろう at 2011-10-02 22:21 x
旦那さんは白ごはんと一緒に、私は生ビールと一緒に、大満喫!


笑えます^^
Commented by なかごし at 2011-10-02 23:28 x
松井、おいしいですよね。
天神橋筋の万両もかなりお勧めですよ。
Commented by kazuyo_choco at 2011-10-03 08:54
もーさん、だって、だってぇ~(●^o^●)
焼肉の時は、特に遠慮なく飲まなくちゃ、モッタイナイ!
Commented by kazuyo_choco at 2011-10-03 08:58
ミラクル、万両さんって、初めて聞きました!
食べログの点数も高いね! 今度、狙ってみます~(●^o^●)
「板前焼肉 一斗 京橋支店」さんも、近くてオススメよ♪♪♪
Commented by lovely_kh at 2011-10-04 13:33
焼肉食べたい(涙)
Commented by kazuyo_choco at 2011-10-05 08:49
屋上BBQでモリモリと是非!(●^o^●)
<< 秋の朝の散策 上半期末〆、乗りきるぞ~!!! >>