人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に髪を切りました~(●^o^●)

今日は三連休の初日、旦那さんも朝からゴルフに行ったので、
お洗濯をして、髪を切りに行ってきました!

髪を伸ばしていることもあって、髪を切りに行くのはメッチャ
久しぶり。

美容院に着くと、早速 「前回のパーマが 10月だから、あと少
しで 1年やったよー!」 と言われて、逆にこちらがビックリ☆

まだ 「お団子ヘア願望」 を達成していないので、毛先ケアが
メインですが、それでも随分切っていただき、頭が軽くなって、
気分爽快です~(^◇^)

髪を切るって、いいリフレッシュになりますね。スッキリ~!
久々に髪を切りました~(●^o^●)_c0144488_14175747.jpg

by kazuyo_choco | 2011-09-17 14:19 | 徒然なること | Trackback | Comments(2)
Commented by Sui Sui at 2011-09-18 22:29 x
分かるな~~私も最近めちゃくちゃ久しぶりに切りました。もやもやしてたものも切れた感じで爽快です。
Commented by kazuyo_choco at 2011-09-21 00:16
きゃあ、Sui Suiさん、お久しぶりです!
メッチャ嬉しい~(*^_^*)
子育ては大変かと思いますが、お元気ですか?

髪を切ると、本当に、もやもやも髪と一緒に
切り離される感じですよね。
私も長さの変化以上に、気持ちスッキリです☆

Sui Suiさんも、上手く気分転換されているなら
何よりです。息抜きは、ホント大切ですよね!
<< 今日はまさに、お洗濯日和☆ 一流たちの金言 【藤尾 秀昭】 >>