人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「豚ポッサム御膳」でお肌ぷっるぷる♪

今日の用事が一段落したところで、旦那さんが TVでチェックして
くれていた 「豚ポッサム御膳」 を味わうべく、生野コリアタウン
韓国カフェ 流れる千年 さんへ行ってきました(^O^)
「豚ポッサム御膳」でお肌ぷっるぷる♪_c0144488_1675945.jpg


商店街から少し中に入ったところに、しっとりと建っているのです
が、その中はなかなかの賑わいです☆
(1階は雑貨販売等のギャラリースペースで、2階がカフェでした)
「豚ポッサム御膳」でお肌ぷっるぷる♪_c0144488_1682051.jpg


少し遅めのランチなので、お腹は結構空いていたのですが、それで
も驚きの量にタジタジッ。
二人分なのに、次々と出てくるお料理にビックリしましたぁ(@_@)
「豚ポッサム御膳」でお肌ぷっるぷる♪_c0144488_16115349.jpg

「豚ポッサム御膳」でお肌ぷっるぷる♪_c0144488_1612897.jpg

「豚ポッサム御膳」でお肌ぷっるぷる♪_c0144488_16122543.jpg


それでも美味しいので、ゆったり食べているとイイ感じで、かつ、
豚肉のコラーゲンでお肌ぷるぷるも期待大です。うふふ(*^_^*)

食事後は希望があれば、デザートやドリンクのオーダーも可能で、
旦那さんはお口直しに 「五味子のベリーティーソーダ」 を頼んで
いました。さっぱりしていて、こちらも美味しかったです~♪
「豚ポッサム御膳」でお肌ぷっるぷる♪_c0144488_16211061.jpg


私たちの食べ終わるタイミングがオヤツタイムに入る頃だったこと
もあり、どんどんスィーツ狙いの女性たちがお店に入ってらっしゃ
いました。

次回は私も、韓国スィーツにチャレンジした~い(^◇^)
by kazuyo_choco | 2011-08-28 16:35 | 美味しいもの | Trackback | Comments(4)
Commented by Angelicatree at 2011-08-28 22:20
うわあ、おいしそう~。うらやましいよお。
まだ暑いから次はパッピンス(かき氷)とかいけるかもね。
Commented by kazuyo_choco at 2011-08-28 23:09
うふふ、美味しかったよ~(*^_^*)

パッピンスも超ビッグサイズだったけど、
美味しそうだった~ 次回狙ってみます(*^^)v

Angelicatreeちゃんも、身近で美味しそうな
韓国料理が盛りだくさんで、羨ましいわん♪
Commented by きーらいむ at 2011-08-30 12:53 x
韓国料理、大好き♪
先日、夏場は封印しているスンドゥブチゲも、ちょっと暑さがおさまっている間に食べに行ってきてしまいました(笑)

ご飯が銀色の器に入っていて、本格的ですね☆
Commented by kazuyo_choco at 2011-08-30 22:37
スンドゥブチゲ! 私も大好きです~!
メッチャ汗かきますけど、元気が欲しい時、私も
夏でも食べちゃいます(^^ゞ

私が今回行ったお店のシェフは韓国の方なので、
本格的でしたよぉ♪
<< 澤選手みたいな髪型やな~って(... 第*回+第41回 書道教室 >>