人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第*回+第40回 書道教室

今朝は昨日のお墓参り等々の疲れもあり、ゆっくり眠って、ランチを
食べたら、ダッシュで書道教室へ Go!

お外はヤバイくらいの快晴☆ きゃー、アツーッ(@_@;)

今回の上沢教室には夏らしく 「夏休」&「青空」 と、筆ペン派の方々
のご希望にあわせたお手本を用意して行きました。
第*回+第40回 書道教室_c0144488_20355668.jpg

第*回+第40回 書道教室_c0144488_20361665.jpg


汗だくで到着すると、同じく汗だくの参加者の方がお顔を出してくだ
さり、午前中にお墓参りへ行きながらも、書道教室の為に帰ってきた
と言ってくださり、感激ヒトシオです(*^_^*)

以前入居されていた先のお写真を持参してくださった方もいて、そち
らの書道教室でのお写真を見せながら、「上手くなっているか?」 と
確認される前向きさも、本当に素敵だなって思いました(*^_^*)

更に昨日がお誕生日の方がいらっしゃり、参加者の方から参加者の方
へプレゼントを渡されたり、アットホームなイイ教室だなぁ、と改め
て思った次第です。ほっこり(*^_^*)

帰り道の空、柔らかいレースのような夕焼け雲にうっとりした後、
大きな真ん丸のお月さまを見上げて、ほっこりしました~
第*回+第40回 書道教室_c0144488_20472830.jpg

第*回+第40回 書道教室_c0144488_20474358.jpg


明日は満月ですね~(●^o^●)
by kazuyo_choco | 2011-08-13 20:50 | 書道・ボランティア教室 | Trackback | Comments(2)
Commented by きーらいむ at 2011-08-18 17:43 x
きれいな空の色~~
夏は、夕焼け空がきれいですよね!
Commented by kazuyo_choco at 2011-08-18 21:26
ですよね~!
夏の夕焼け空、私も大好きです(*^_^*)
<< ポテトチップスが超ビッグーッ(... お墓参りでカンカン探し >>