人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テルマエ・ロマエ 【ヤマザキ マリ】

噂のローマ&お風呂マンガ!

我が家にありながらも、何となくマンガを読む気力がなくて、
手を出していなかったのですが、テンションを上げたくなっ
て(?)、手に取りました。

お、おもしろ~いっ o(>▽< o) (o >▽<)o

マニアな着眼点も素晴らしいけれど、何より職人魂の熱さに
パワーをもらいました! かなりテンションも上がります!

それにしても、このマンガの実写映画が製作されるとはっ。
裸が多いけれど、大丈夫かしらん...(~_~;)

テルマエ・ロマエ Ⅰ
テルマエ・ロマエ Ⅱ
テルマエ・ロマエ Ⅲ
公式サイト
by kazuyo_choco | 2011-06-18 12:46 | オススメ本・映画・舞台 | Trackback | Comments(4)
Commented by きーらいむ at 2011-06-21 12:45 x
最近のマンガは、本当にジャンルが広いですね~
こんなものまでマンガになってしまうとは。

さっそくリンク先から無料試し読みをしてみました~

おもしろい!続きも是非読んでみたいです。
Commented by kazuyo_choco at 2011-06-21 19:54
ま、まさかの、きーらいむさんがチェックを!

真剣なのだけれど、ほのぼのしちゃう、なかなか絶妙なマンガです。
まだ3巻までしか出ていませんから、ぜひ続きもチェックしてください!(^^)!
Commented by lovely_kh at 2011-06-22 00:46
超愛読書です(笑)

平たい顔族のどどこ
Commented by kazuyo_choco at 2011-06-22 09:11
わぉ、lovely_khさんも!
平たい顔族って、絶妙のネーミングですよね~(笑)

同じく、平たい顔族のぐりんこ(●^o^●)
<< ★ご報告★ 復興支援のドネーシ... ハスカップミルクジャムを堪能~♪ >>