人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に響く語らいのディナーに感謝(*^_^*)

今夜は、もーさんとミラクルがお誕生日を祝ってくれました。
いつも本当に感謝です~(*^_^*)

お店は、美味しいイタリアンの 「kuunel kitchen」 さん♪
外観から素敵で、手書きの大きなイラストもお上手で圧巻です!
心に響く語らいのディナーに感謝(*^_^*)_c0144488_23484046.jpg

心に響く語らいのディナーに感謝(*^_^*)_c0144488_23485598.jpg


美味しいお料理をいただきながら、近況を話したり、カウンセリ
ングについて語り合ったり、毎度のことながら、心に響きます。

穏やかに話せて、いい刺激を受ける仲間って、本当にありがたい
なぁって思います。

プレゼントにいただいた 20色の筆ペンも、美しくて感動しちゃい
ました(*^_^*)
心に響く語らいのディナーに感謝(*^_^*)_c0144488_23533665.jpg


これまで学んだカラーセラピーと書道を、いつかコラボさせること
ができたら良いなぁ、なんて思っていたので、いろいろ自分なりに
試したり、書道教室でも使わせていただこうと思いました。

いつも素晴らしい時間に感謝です。
そして、これからも、どうぞ、ヨロシクね!
by kazuyo_choco | 2011-06-14 23:45 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(6)
Commented by Angericatree at 2011-06-15 16:24 x
書道教室で、好きな色で字を書くのもいいかもしれないね。
Commented by kazuyo_choco at 2011-06-15 22:29
だよね~♪
参加者の皆さんも好きな色を選んで書くと楽しいよね!
Commented by もーじろう at 2011-06-16 06:57 x
今日の本番(^^)お誕生日おめでとうございます!
また美味しいもん食べに行こうね~♪
Commented by kazuyo_choco at 2011-06-16 12:33
わぁい、もーさん、嬉しいメッセージをありがとうございます~!
これからも是非是非、末永くお付き合いくださいませm(_ _)m
また美味しいお店にも、ご一緒させてくださいね(●^o^●)
Commented by ミラクル at 2011-06-18 18:50 x
楽しかったですね~。またみんなで食事に行きましょう(^_^)
Commented by kazuyo_choco at 2011-06-19 16:50
ミラクル、本当に楽しかったです~(*^_^*)
また是非是非、お食事行きましょうね!
本の出版も楽しみにしていますぅ♪♪♪
<< フライングだけど、メッチャ嬉しい☆ オレンジの香りで朝からフレッシ... >>