人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細目の視界は?

私は “一重まぶた” の “細目” かつ “タレ目” なのですが、
かなり目が細くて眠たそうな顔なので、旦那さんから 「どんな
視界なのかなぁ?」 と聴かれ、それはなるほど、斬新なご意見!

私みたいに目が細い人(開いていない人)と、おめめパッチリの
人は、視界も違うのかなぁ???

詳しい人がいたら、教えて欲しいです~(^^ゞ
by kazuyo_choco | 2011-04-15 08:48 | 徒然なること | Trackback | Comments(2)
Commented by Angelicatree at 2011-04-17 18:40 x
う~ん、旦那さんが悪気があって言ったことではないにしろ、ひどいなあ。眼球というのは若干のサイズの違いがあるにしても基本的には皆同じです。だから見える視界は同じです。開き具合が人それぞれでも。気にしてる人もいるかもしれないのでここだけのお話にした方が無難かも、です。
Commented by kazuyo_choco at 2011-04-18 09:19
Angelicatreeちゃん、丁寧にありがとう。

そして、たわいないと思っていた会話が、そんな風に
受け取られる可能性もあると知って、とても反省です。

ここだけの話にしておきますね。ありがとう。
<< 非日常的な静かな世界 寓話セラピー 【ホルヘ・ブカイ】 >>