人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北支援組からのお土産

東北支店(仙台)の業務支援の為、エンジニアさんたちが
数名、現地へ短期出張されていました。

今週、関西へお戻りになって、現地のお話を伺うにつれて、
胸が痛くなったり、逆にパワーをいただいたり。

被災地から離れた関西にいる私たちが、もっともっと力に
ならなくちゃ、いや、なりたいって思いました!

さて、そんな中、支援に行かれた方々から 「お土産」 を
いただきました。まさかまさかの、お土産にビックリ(^^ゞ

東京経由でお戻りになったからでしょうか、ラスクです☆

数種類のお味があり、プラスチック・カップに入れて配ら
れたのですが、そのカップはこんな感じでした(^o^)
東北支援組からのお土産_c0144488_215443.jpg

東北支援組からのお土産_c0144488_2154168.jpg


ものすごーく噛みしめて、心していただきました。
本当に本当にご馳走さまですm(_ _)m 感謝ですm(_ _)m
by kazuyo_choco | 2011-04-12 21:55 | お仕事 | Trackback | Comments(2)
Commented by きーらいむ at 2011-04-15 12:09 x
東北支援組ってコップに書かれたアイデアが素敵です。
ほんのちょっとの心遣いが、たくさんの元気を与えてくれるのでしょうね。
Commented by kazuyo_choco at 2011-04-15 12:58
本当にそのとおりですね(*^_^*)
配ってくださった方の心遣いにも感動です☆
<< 電車で半泣き ヴォイストレーニング vol.115 >>