人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震が!!!

大阪のオフィスでも、ものすごく揺れました。
PCを見ていて、酔いそうになるくらい。

東北地方を中心に、広範囲に影響が出ているとニュースで
知りました。

少しでも被害が少なく、少しでも早く収まりますように。
また、この後の余震に備え、私も気をつけたいと思います。
by kazuyo_choco | 2011-03-11 19:59 | 徒然なること | Trackback | Comments(4)
Commented by kamegayuku at 2011-03-11 22:26
大阪も揺れましたか・・・。ニュージーランドも大変だけど、日本全体がこんなことになるなんて。怖いですね。
Commented by アーダモ at 2011-03-12 08:54 x
今ロスにいます。日本は大変なことになりましたね。(>_<)
皆さんの無事を、心よりお祈り致します。
こちらは、成田空港が閉鎖中の為、いつ帰国できるか…( ; ; )
Commented by kazuyo_choco at 2011-03-13 07:23
kamegayukuちゃん、大阪も揺れました。
そちらも揺れましたか...

日本全体がこんなに揺れて、津波や原発故障など次々と
起きて、本当に怖いし、また今だからこそ自分にできる
ことを考えなくては、と思います。

とにかくまずは、落ち着かなくては!ですね。
Commented by kazuyo_choco at 2011-03-13 07:29
アーダモさん、ロスからコメントありがとうございます!

大阪は無事ですが、国内は被害が大きく、被災地の方々の
ご無事を今は祈るばかりです。

帰国できないのも大変ですね(>_<)
関空への直行便があれば良いのに...
<< 安否確認 ギリギリ継続中(^^ゞ >>