人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムに行こかな☆

今日のランチタイム、スポーツジムの話になりました♪

勤務先の健保が加入しているスポーツクラブなら、1回 1,000円
以下で行けるので、時々、ホットヨガに混ぜながら行こうかな☆

思い立ったら行けるのが、スポーツジムの良いところ(●^o^●)
帰り道で立ち寄れそうなところを探してみよ~ 引き締めたい~
by kazuyo_choco | 2011-03-02 23:06 | 心身相関 | Trackback | Comments(6)
Commented by kamegayuku at 2011-03-03 10:32
だんだんとハマってきた感じ?!エアロビとか行ってみて!絶対面白いから!
Commented by kazuyo_choco at 2011-03-03 13:00
はい、ハマってきました~♪
エアロビ、耐えられるかなぁ、体力が(^^ゞ
Commented by kamegayuku at 2011-03-03 14:02 x
えっ、初心者クラスやったらむっちゃゆっくりだよ。
Commented by kazuyo_choco at 2011-03-03 20:51
ホンマに!?
それだったら、運動が苦手な私でも何とかなるかなぁ(笑)
週末 OKな時を狙って、またのぞきに行ってみます~♪
Commented by アーダモ at 2011-03-03 21:38 x
家の近くに良いジムがありますよ~!安いし、すいてるし。。
でも、お年寄りのコミュニティーみたいになっている感じ。乗馬マシンに二台にそれぞれ乗ったおばちゃんが二人で永遠に話していたりして、マッサージ機しかしないお年寄りなど。。とても、ローカルチックです。
Commented by kazuyo_choco at 2011-03-03 22:08
おぉぉ、アーダモさん! 例のジムですね!

継続的に通うならメッチャお得なジムなのですが、きっと
私は隔週くらいなので(^^ゞ
コンスタントに通えそうになったら、旦那さんと顔を出さ
せてくださいませ~♪
<< 晴々おひなさま(*^_^*) 慌ただしい季節こそ、マイペースで♪ >>