人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の海外出張!?

あっ、いえ、もちろん、私のことではありませんよっ(^^ゞ

「うちの旦那が突然、明日、海外出張になって」 という話を
耳にし、海外出張はちょっと羨ましいけれど、そこまで突然
だと、さすがにご本人もご家族も大変だな~って思いました。

でも、私もいつか、海外出張してみたいわ~
って、仕事柄、そんな機会ないかっ(笑)
by kazuyo_choco | 2011-01-25 22:15 | お仕事 | Trackback | Comments(9)
Commented by アキ at 2011-01-26 07:57 x
海外出張に行くんかと思った!(笑)

ぐりちゃんは行きたいのね~。
私は絶対に嫌やわ!(>_<)
飛行機に乗りたくない;(乗ったことがあるから、尚更)

沖縄に住んでる友達が遊びに来てって言ってるんやけど、ずっと拒んでます(--;)
会いたいんだけど……大阪に来て欲しいわ!
Commented by アーダモ at 2011-01-26 08:22 x
へーどこ行くんだろー?
何か必要なものがあれば、言ってね〜。海外出張道具はなんでもあるから(^^)
Commented by アーダモ at 2011-01-26 08:22 x
へーどこ行くんだろー?
何か必要なものがあれば、言ってね〜。海外出張道具はなんでもあるから(^^)
Commented by kazuyo_choco at 2011-01-26 09:16
アキちゃん、驚かせてごめんねっ(^^ゞ

私は行きたいわ~☆
でも語学ができないから、できれば同行onlyで(笑)

沖縄に住んでいるお友達がいるのね。
大阪で再会できたら良いねぇ♪♪♪
Commented by kazuyo_choco at 2011-01-26 09:18
アーダモさん、その旦那さまはシンガポールみたいですよ~!(^^)!

私にもいつかチャンスがあれば、是非是非アドバイスくださいね!
アーダモさんは海外出張スペシャリストですから、頼もしいです☆
Commented by アーダモ at 2011-01-26 10:51 x
あととい、インドからシンガポールに寄って帰ってきたとこですよ~。
だったら、もう少しいて旦那さんと現地で遊べばよかったかなぁ~(^^)
Commented by kazuyo_choco at 2011-01-26 12:57
おぉぉ、アーダモさんも現地に行ってらっしゃったばかりでしたか~
さすがです!

ところで私の書き方が悪かったのですが、我が家の旦那さまではなく、
よそ様の旦那さまでした(^^ゞ ややこしくて、ごめんなさいっm(__)m

我が家は海外出張の機会にはなかなか恵まれませんので、また放出で
遊んでやってくださいね~(^^)
Commented by アーダモ at 2011-01-28 12:36 x
デヘヘ。。。。勘違いだったようで。。。恥ずかしい。。。(><)
Commented by kazuyo_choco at 2011-01-28 16:57
こちらこそ、お騒がせしました~っっっ(>_<)
またお会いできることを楽しみにしています♪♪♪
<< 燃えたぁ!!! ヴォイストレーニング vol.107 >>