人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレット初体験~!(^^)!

今夜は遅ればせながら、もーさんのお誕生日をお祝いすべく、
もーさんとミラクルとディナーです☆

お店は、ミラクルおすすめのガレット屋さん 「クレープリー
スタンド シャンデレール
」 さん。

ずっと気になりつつ、食べる機会がなかったガレットを食べられ
るとあって、ダブル嬉しい集まりです(*^_^*)
ガレット初体験~!(^^)!_c0144488_2132574.jpg


美味しいガレットやクレープをいただきながら、近況を聴いたり、
話したり、まったりタイム。

お二人に会うと、私が一番セカセカせわしなく、話して、聴いて、
落ち着きのないこと極まりない...
カウンセラー仲間の落ち着いた姿に触れて、気持ちを新たに入れ
直す次第です(^^ゞ

自然体でありながら、やわらかく落ち着いた空気をまとった人は
すごく素敵だなって思います。お二人みたいに。

私も、もうちょっと落ち着かなきゃっ。
勉強も大切ですが、人柄を磨くことが一番大切だなって思います。

素敵な人と過ごす時間は、人生において本当に大切ですね。
もーさん、ミラクル、これからも、どうかヨロシクですm(_ _)m
by kazuyo_choco | 2011-01-21 23:22 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(4)
Commented by ミラクル at 2011-01-23 18:30 x
こちらこそです。いろいろ教えてくださいね。
また練習にもつきあってください。
Commented by kazuyo_choco at 2011-01-23 20:59
こちらこそ、本当によろしくです!
また是非、練習にも付き合ってね~♪

あっ、エンカウンターのワークショップの情報もさっそく
調べたけれど、まだUPされていませんでした。
最新情報をゲットしたら、また教えてね~!(^^)!
Commented by kamegayuku at 2011-01-23 21:27 x
本当に、心からまったりとすごせる友は、一生の宝物だね。ちょっとずつ増やしていきたいと思うわ~。
Commented by kazuyo_choco at 2011-01-23 21:50
kamegayukuちゃん、本当にそんなお友達は一生の宝物だと私も思います(^^)
心許せる人だからこそ、誠実に大切に、これからもお付き合いしてゆきたいです~!
<< 第*回+第27回 書道教室 鶴麺 >>