人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっぺが落ちた~(●^o^●)

今年の結婚記念日は連休明けなので、少し前倒しして、連休中に
ゆったりディナーに行きました~♪

お店は、フレンチの 「ル・ジャルダン」 さん。
前夜に思い立って、食べログで選んで予約した為、お味は未知数。

さてさて、お店に到着すると、こじんまりして雰囲気も良い感じ。
ほっぺが落ちた~(●^o^●)_c0144488_1334924.jpg


そして、コース料理は最初からグイグイきます。

魚介類がおススメのお店というだけあって、魚介類が本当に美味
しかったのですが、お肉類もこれまた美味しかったです~♪
ほっぺが落ちた~(●^o^●)_c0144488_13393197.jpg

ほっぺが落ちた~(●^o^●)_c0144488_13394664.jpg

ほっぺが落ちた~(●^o^●)_c0144488_1340175.jpg

ほっぺが落ちた~(●^o^●)_c0144488_13402231.jpg

ほっぺが落ちた~(●^o^●)_c0144488_13414428.jpg


フルコースで満腹になって 「ふぅ~」 となっている頃、気分に
合わせてデザートを選ばせてくださるのですが、メインデザート
の前に黒糖のプリンが登場! デザート二連発とは、ビックリ☆
ほっぺが落ちた~(●^o^●)_c0144488_1344391.jpg

そして、デザートのお皿には、こんなお心遣いが! 感謝です☆
ほっぺが落ちた~(●^o^●)_c0144488_13455530.jpg


一品一品が本当に美味しくて、ほっぺが落ちました~(●^o^●)
サービスもこまやかで、また行きたいお店を見つけちゃいました。

女子会にも良いと思いますので、機会があれば、是非是非♪♪♪
by kazuyo_choco | 2011-01-10 13:55 | 美味しいもの | Trackback | Comments(2)
Commented by はま at 2011-01-17 12:29 x
お久しぶりです。ご結婚7周年おめでとうございます!毎年この時期になると、結婚式&披露宴でのお二人の晴れ姿を思い出します。この頃はこちらのブログにて、結婚記念日ディナーの様子を見るのが密かな楽しみです(^-^) お仕事で日々ご多忙のことと思いますが、これからもどうぞお体に気をつけて。
Commented by kazuyo_choco at 2011-01-17 23:09
うわぁ、はまちゃん、本当にありがとう! お久しぶりです~
ディナー報告がはまちゃんの楽しみになっているなんて、嬉しいわ☆

はまちゃんも調子は上々? 寒い日が続くので、身体は大切にね。
本当に嬉しかったよー。ありがとう(●^o^●)
<< 「ぷち書き初め」の輪 (500)日のサマー >>