人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう 2010年(*^_^*)

今年も残すところ、あと数時間ですね。

実は今日、大変遅ればせながら、我が家は大掃除でしたっ。

普段のズボラがあだとなり、大変なほこりでしたが(苦笑)、
お掃除を終えてみると、気分もスッキリ、気持ち良いものです。

その後、シッカリお風呂に入って、汗やほこりを流し、実家で
美味しいすき焼きもご馳走になって、とっても楽しい大晦日と
なりました。実家の両親や妹にも、本当に感謝ですm(_ _)m

今年も本当に、たくさんの方々にお世話になりました。
皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

新しく迎える年も、皆さまにとっても私にとっても、ステキな
年となりますように。良いお年を☆☆☆
by kazuyo_choco | 2010-12-31 20:33 | 徒然なること | Trackback | Comments(0)
<< 食堂かたつむり きょうだい忘年会♪ >>