人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットヨガ vol.1

元気ワクワクなつどい」 で身体を動かす気持ち良さを実感し、
運動不足と疲れやすさに危機感を感じて、思いきってヨガに行き
始めました!

これまでずっとヨガ教室を探しつつ、色々と理由をつけては足を
向けなかったのですが、少しずつでも身体をほぐしたいと思い、
通いやすさを最優先して、ホットヨガの 「padma+nudia」 さん
のドアを叩きました。

ちょっとドキドキしつつ、教室前に到着~☆
ホットヨガ vol.1_c0144488_8452911.jpg


横の階段を地下へ降りると、その教室の入り口がありました(^.^)
ホットヨガ vol.1_c0144488_8463086.jpg


教室は設備も整っていて、女性にはとっても良い感じです♪

また、本命のレッスンは、運動音痴の私でもついてゆけて、汗を
イッパイかいて、ものすごく気持ち良かったです!(^^)!

参加される生徒さんはそれぞれご自分の空間を持っていらして、
始まる前からそれぞれ集中されていて、その普段の喧騒から離れた
静かな時間を持てることもホッとして良かったです~

ただ、頑張って通おうと思うと、逆に疲れちゃうと思いますので、
マイペースにぼちぼちと、不定期に通いたいと思います。

それにしても、ホント気持ち良かったです~ ハマりそう♪♪♪
by kazuyo_choco | 2010-12-21 23:31 | 心身相関 | Trackback | Comments(2)
Commented by kamegayuku at 2010-12-22 11:25
ヨガっていいよね。私は週1回ボクササイズ→エアロ→ヨガのコースですわ。年配の方が多くてみんな楽しんだがんばってはります~。
ヨガはぐりちゃんには絶対いいよ。月1回、2回ぐらいで続けてみてね~。デトックス効果あるよ。でも着替えがちょっと面倒だとおもう私です。
Commented by kazuyo_choco at 2010-12-22 18:29
kamegayukuちゃんの週1コース、すごーいっ!
めっちゃパワフルだ~(^o^)

ヨガは私にいいかぁ。そう言われると、盛り上がっちゃうなぁ(笑)
確かに着替えは面倒だけれど、ぼちぼち、月1~2回から続けてみまっす♪
<< 出産祝い貧乏(笑) ねんりん家 >>