人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大栗

昨夜、実家に立ち寄ると、懐かしい モモヤ さんの 「大栗」 を
くれました♪

昔、あまりの大きさにビックリしたものですが、今、見てみても、
やっぱり大きくて、久しぶりにビックリ。ボールペンとほぼ同じ。
大栗_c0144488_12402075.jpg


中には栗が丸ごと、ごろんと入っています。

ちょっと特別気分で、両親と買いに行った時のほくほくした感じ
を思い出しました(*^_^*)

夜のオヤツにはちょっと大きいけれど(笑)、旦那さんと半分こ
して食べたいと思います~
by kazuyo_choco | 2010-12-14 12:43 | 美味しいもの | Trackback | Comments(2)
Commented by きーらいむ at 2010-12-19 18:32 x
この大きさで、中も栗たっぷりとは!!!
美味しそう~
見た目も可愛いですよね。
ずいぶん大きな栗ですが(笑)
Commented by kazuyo_choco at 2010-12-20 00:30
うふふ、確かに大きすぎますが(笑)、美味しいですよ~♪
<< 忘年会(*^_^*) ヴォイストレーニング vol.104 >>