人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少女時代

韓流ではなかったはずの私ですが(笑)、TVで観た 少女時代
あまりにも綺麗で、オフィスの PCの壁紙を少女時代にしちゃい
ました(*^_^*)

今の壁紙は こちら ですが、壁紙ばかりを集めたサイト も見つけ
ました~♪

女性として、刺激を受けるものを目にするのは良いことですよね。
興味のある方は是非是非!
by kazuyo_choco | 2010-12-11 16:32 | 徒然なること | Trackback | Comments(4)
Commented by きーらいむ at 2010-12-12 18:56 x
私も、テレビで見かけると、ついついじっと見入ってしまいます(笑)
美しすぎる・・・
男性よりも女性に人気がありそうですよね。
女性にとって嫌みのない美しさって、すばらしいわ~
Commented by kazuyo_choco at 2010-12-12 20:59
本当に女性が憧れる女性って、ステキですよね~☆
あまりにも美しすぎます! 素晴らしいです(^.^)
Commented by kamegayuku at 2010-12-12 23:01 x
う~ん、私の同僚も少女時代のファンだけど、個人的にはKARAが好きです。 脚きれいだけど・・・整形してるかもしれん。
Commented by kazuyo_choco at 2010-12-13 08:49
KARAも魅力的で可愛いよね~(*^_^*)

整形は韓国では当たり前って聞くから、普通なのかと思ってた!
KARAは違うんだね。そっかぁ。それは確かに素敵ね!
<< のんちゃんのり弁 ごまごま☆パーティ >>