人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は、お日柄もよく 【原田 マハ】

お友達のオススメで、めっちゃ久々に小説を読みました。

本当に、すごくすごく良かったです!

主人公の “こと葉ちゃん” をはじめ、登場人物がとても魅力的で、
一生懸命で温かくて、胸がキュンと切なくなったり、優しく励ま
されたり。

とにかく気持ちが柔らかくなる、心のひだがさざめくような内容
で、感動しちゃいました(*^_^*)

普通のOLがスピーチライターとして成長してゆく姿には刺激を
受けますし、たくさんの出会いの中で大切なものを見つけてゆく
姿には光を見ます。

私も一瞬一瞬を大切に生きようって、改めて思いました。
教えてくれたお友達には、本当に感謝です! ありがとう!

本日は、お日柄もよく
by kazuyo_choco | 2010-11-25 00:02 | オススメ本・映画・舞台 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from 粋な提案 at 2013-05-29 01:09
タイトル : 「本日は、お日柄もよく」原田マハ
二ノ宮こと葉は、製菓会社の総務部に勤める普通のOL。他人の結婚式に出るたびに、 「人並みな幸せが、この先自分に訪れることがあるのだろうか」と、気が滅入る27歳だ。 けれど、今日は気が滅入るどころ...... more
Commented by アキ at 2010-11-25 14:28 x
原田マハさんって「カフーを待ちわびて」の作者さんだねぇ。
小説も映画も見てないけど、面白いらしいです。
気になるわ~。
Commented by kazuyo_choco at 2010-11-25 15:36
そうそう! 「カフーを待ちわびて」 の作者さんです!
私も初めて読んだけれど、かなり面白かったよ~
もし読むなら貸すので、また声をかけてね(^v^)
Commented by 藍色 at 2013-04-30 16:42 x
こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
Commented by kazuyo_choco at 2013-05-01 00:34
藍色さん、こんばんは!
同じ御本を読まれて、トラックバックいただけて、
本当に嬉しいです~(#^.^#)

私も早速、トラックバックさせていただきました。
申請方法が間違っていなければ良いのですがっ。

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします☆
<< 富士山河口湖旅行レポ【11/26】 ウクレレ参上! >>