人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3rd☆リハ

今日は発表会前のリハーサルでした!(^^)!

歌の壮大さのイメージを広げるべく、映画 「オーシャンズ」 を
観て、それからリハーサル会場へ Go!

前回 と同じ場所なので、方向音痴の私でも安心です。
余裕を持って、会場前に到着♪
3rd☆リハ_c0144488_14435917.jpg

3rd☆リハ_c0144488_14441598.jpg


リハーサル前に気持ちを広げるべく、青空を見上げて、ほ~っと
してみたり。
3rd☆リハ_c0144488_14491211.jpg


そんなこんなで余裕を持って会場に入ったら、予定より前倒しに
なっていて、ビックリして、一気に瀧汗っ(>_<)

リハまでの 5分間、あんなに脇に汗をかいたことはありません...

その緊張のままリハ突入でハラハラしてしまいましたが、バンドの
方々の優しい雰囲気と清水トレーナーに救われて、なんとか終了っ。

リハでの反省点を活かし、本番へ向けて練習を続けたいと思います。
残す時間はあと少し。できるだけのことはしたいと思います。
by kazuyo_choco | 2010-09-19 21:36 | ヴォイストレーニング | Trackback | Comments(2)
Commented by kamegayuku at 2010-09-20 20:48
私も「オーシャンズ」みました。 海の生物達も一生懸命生きている姿を見て感動しましたよ。 そして、スタッフの人たちも大変だったろうに映像の美しさに感動しました~。
Commented by kazuyo_choco at 2010-09-20 20:55
kamegayukuちゃんも「オーシャンズ」観たんだね~!(^^)!

映像が壮大で美しくて、スタッフさん達も苦労されたと思います。
その映像から伝わってくる生命力は、本当に凄かったよね!
<< サヨナライツカ 一生懸命に綴られた手紙 >>