人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猟奇的な彼女

韓国旅行を目論みつつも、韓流ドラマを全く観たことがなかった
ので、気になっていた一本を手に取ってみました(*^_^*)

ストーリーもキュートでしたが、ヒロインのチョン・ジヒョンの
可愛いこと! あまりの可愛さにクラクラしちゃいました(笑)

じらすストーリー展開と、最後の胸キュン&感動に、人気が出る
のもよく分かりました。

韓国に行ったら、映画で観たお料理とか景色に触れてみたいな~

猟奇的な彼女
by kazuyo_choco | 2010-08-15 21:25 | オススメ本・映画・舞台 | Trackback | Comments(0)
<< 仏弟子の世間話 【玄侑 宗久,... 第31回+第16回 書道教室 >>