人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォイストレーニング vol.91

今日は余裕を持ってオフィスを出ようとしたら、「ちょっとイイ?」
と不穏なお声がけが... 振り返ると、もう一人のボスが...

こんな時、「ちょっと」 だった試しがないんですよねっ(>_<)
そんな訳で、最後は隙を見て、「用事があるので、今日はお先に失礼
します!」 とメモを残して逃げ帰りました(笑)

結局遅れてしまって、ハフハフ走りながらタプアへ到着したのですが、
少し基礎練習をした後、課題曲の練習も凝縮してシッカリ教えていた
だきました。

来週はお盆休みの週で、一週間空いてしまうので、清水トレーナーに
教えていただいたアドバイスに気をつけて、自宅で復習しておきたい
と思います。

ちなみに帰ると、昨日の結婚披露パーティ の内祝として、お肉が届い
ていました! うぉ~、霜降りが綺麗! 感激&感謝です~☆
ヴォイストレーニング vol.91_c0144488_2372398.jpg

by kazuyo_choco | 2010-08-02 23:11 | ヴォイストレーニング | Trackback | Comments(2)
Commented by lovely_kh at 2010-08-02 23:51
じゅるり・・・
おいしそう^^♪
Commented by kazuyo_choco at 2010-08-03 08:43
でしょでしょ~♪
あまりにも綺麗で、実家にもお裾分けしました(*^_^*)
<< 井沢元彦の世界宗教講座 【井沢... 神戸でハッピー☆ >>