人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛さま

今日は女の子の節句、お雛さま(^^♪

ルンルン気分でお家を出たら、最寄駅がトンデモナイことにっ。
改札口からホームに下りられないほど、人が溢れている...
お雛さま_c0144488_22493591.jpg

踏切故障があって電車が止まっているそうなのですが、これは
さすがに酷すぎますっ(>_<)

今回のメルマガ で 「交通機関の遅延」 を扱いましたが、今日、
焦りはしませんでしたが、このラッシュ混雑ぶりに呆然でした。

運良くか悪くか、電車が来て乗ったら、片足は地につかないし、
手持ちの紙袋は引っ張られて固定されて動けないし、前のお兄
さんのコートに私の顔もベッタリくっついているし(申し訳な
い...)、久々に強烈ラッシュを味わいました。

オフィスに着いたら、「朝から疲れすぎですよ。頭ボサボサで」
と営業さんに言われ、ダッシュで髪を直しにゆきました(^^ゞ

その代わり(?)と言ってはなんですが、帰りに母がちらし寿司
をお裾分けしてくれて、気持ちもほんわか、感謝☆感謝です(;_;)
お雛さま_c0144488_22575259.jpg

華やかさはないけれど、すごく優しい味で、癒されました~

終わり良ければ、すべて良し!
ステキなお雛祭りになりました♪♪♪
by kazuyo_choco | 2010-03-03 23:03 | 徒然なること | Trackback | Comments(0)
<< ぶり返し 晴れて、センセーションカラーセ... >>