人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの夢は?

今日は、もーさんのお誕生日を祝う会☆
いつもの仲良しメンバ、もーさんとミラクルと美食しちゃいました♪

お店は私のオフィスにめちゃくちゃ近い 「農家厨房」 さん。

ランチが美味しいので期待して行ったのですが、期待以上に美味しくて、
リーズナブルで、とっても良かったです! 炒飯サイコー!
自然野菜たっぷりなのも嬉しいです~(*^^)v

小さなお店でスグに満席になるので、行かれる際はゼヒ予約を(^.^)

このメンバで会うと、本当にいつも話が深いし、自分の気持ちも素直に
話せるし、すごく大切な時間です。二人に、いつも感謝です!

その時、「あなたの夢は?」 と聞かれた時に何て答えるか、という話題
が出て、私はズバッと明快には答えられないなぁって思いました。

漠然とイメージはあっても、シンプルには答えられない。
ハッとしました。

それを 「ヤバッ」 と思う気持ちと、「まだ探していても良いのかな~」
って思う気持ち(もう年女だけれど(笑))のどちらも浮かびましたが、
夢は焦って見つけるものでもないので、ピンッと感じる時がくるまで
頑張ったり、休んだりしながら、成長の種を育ててゆこうかなぁ。

こんな風に考える時間が持てるのも、お二人に会えばこそ。
本当にありがとです!
by kazuyo_choco | 2010-01-29 23:56 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(2)
Commented by ミラクル at 2010-01-31 20:47 x
こちらこそありがとうございます~♪
炒飯もそれ以外もめっちゃおいしかったです!
またいきましょうね~
Commented by kazuyo_choco at 2010-01-31 21:20
ホント、どのお料理も美味しかったね~♪
またゼヒ行こうね! こちらこそ、よろしくね!
<< カラーセラピー・セッション バレエエクササイズ入門 >>