人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ旅行レポ【1/10】

行ってまいりました、念願のタイへ!

そのタイ旅行のレポートを “写真” メインでお送りしま~す(^-^)
まずは第一弾、どぞ♪

関西からタイへの直通便、実は結構少ないのです。
特にツアーに組み込まれている場合、ほぼ決まった時間になります。

今回、17:25 関西発の飛行機に乗る為、余裕を持って 12:30 頃に
おうちを出ました。

それにしても、ホント寒いっ(>_<)
常夏の国へ行く為、少し薄着で空港へ向かったので、道中ぷるぷる。

関西国際空港へ着くと、目に鮮やかな門松。
まだまだ年明け、日本の冬ですね~
タイ旅行レポ【1/10】_c0144488_2343143.jpg


チェックインしてから随分時間に余裕もあったので、久々の空港を
ぷらぷらと散策してみました。両替のレート比較も、新鮮で楽し♪
タイ旅行レポ【1/10】_c0144488_23471945.jpg


搭乗後、映画や機内食を大満喫☆
機内では最新映画が観れるので、「カールじいさんの空飛ぶ家」 や
THIS IS IT」 など、たっぷり楽しませていただきました~

タイへ着くと、いきなりムワ~ッと蒸し暑いっ。
夜でも結構、ムンムン暑い感じです。さすが、常夏の国! 嬉し!

Grand Sukhumvit Hotel Bangkok Managed by Accor」 が
今回の宿泊先なのですが、スペシャルプライスの日程だったことも
あり、初スィートルーム(*^^)v 本当に広くて、ビックリでした。

ただ、お部屋のゴージャスさとは対照的に、最寄りのナナ駅は結構
妖艶な雰囲気で、夜遅くには出歩かない方が良さそうな雰囲気(^^ゞ

到着が遅い時間だったので、メチャクチャ近くのセブンイレブンに
お菓子だけ買いに行って、初日は終わったのでした♪
by kazuyo_choco | 2010-01-10 23:30 | 世界のこと | Trackback | Comments(4)
Commented by lovely_kh at 2010-01-16 00:00
おかえり☆
Commented by kazuyo_choco at 2010-01-16 00:44
ただいまですぅ(*^_^*)
Commented by きーらむ at 2010-01-16 20:09 x
毎日めちゃめちゃ寒いので、常夏の国への旅行はうらやましいです。
ぐりさんの日記で、せめて常夏気分を楽しませていただきます~
Commented by kazuyo_choco at 2010-01-16 20:27
本当に(特に最近)日本は極寒ですよねっ(>_<)

今年のタイは普段より暑いそうですし、写真で
まったり気分を味わっていただければ幸いです!
<< タイ旅行レポ【1/11】 vol.1 ベストフレンドベストカップル ... >>