人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォイストレーニング vol.69

今日は、年内最後のタプアの日♪

この一年をふり返り、清水トレーナーといろいろお話ししました。

この一年は昨年に比べて、本当に考えすぎたり、ドツボにはまったり、
我ながら練習不足の割には、頭を使いすぎた一年でした(^^ゞ

ここで改めて初心を思い出し、もっと体感的に、感覚を積み重ねつつ、
楽しく身につけてゆきたいと思います。(当然、練習は大切ですがっ)

清水トレーナーに 「以前より “歌” らしく歌えるようになったね」 と
言っていただけたのは、メッチャ嬉しかったです~

来年は、“歌” もいろいろ歌ってみたいなぁって思います。
来年も(来年こそ?)、楽しくガンバロウ\(~o~)/

あっ、清水トレーナー、今年も本当にありがとうございました!
来年も、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
by kazuyo_choco | 2009-12-21 23:32 | ヴォイストレーニング | Trackback | Comments(0)
<< 今年もいただきました! 数年ぶりの再会 >>