人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる準備はできています 【ウィリアム・レーネン】

最初デザインに惹かれて手に取り、パラパラとめくって中の写真に
胸を打たれて即決で買ってしまいました(*^_^*)

潮 千穂さんの写真たちは、ものすごくエネルギーを発していて、
上手く表現できませんが、とにかく惹きこまれます。ヒトメボレ。
すごいです!

そして落ち着いて中を読んでみると、生きる上で大切なことがたく
さん書かれていて、芯のある大人な生き方を教えていただきました。

先入観なく手に取ってもらえたら、きっと素敵な贈り物をたくさん
もらえる本だと思います。おススメです、是非♪

レーネンさんのハワイから届いたスピリチュアルフレーズ75
幸せになる準備はできています

by kazuyo_choco | 2009-12-01 22:36 | オススメ本・映画・舞台 | Trackback | Comments(2)
Commented by kawazukiyoshi at 2009-12-01 23:44
一番偉大なことは、一番単純なことをきちんとやれる人ですね。
年末ジャンボが当たるかどうかは、夢。
夢を買ったと思えば好い気持ちになれますよ。
今日もスマイル
Commented by kazuyo_choco at 2009-12-02 13:04
kawazukiyoshiさん、本当におっしゃる通りですね。
そして、年末ジャンボは夢を買うもの、なるほどです!(^^)!
やっぱり私も買います~♪ スマイル♪ スマイル♪
<< Uchi Cafe SWEETS タフラブという快刀 【信田 さよ子】 >>