人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜあの人は楽しそうに働くのか 【中越 裕史】

発売前からオススメ していた 中越裕史 さんの出版第二弾!
「なぜあの人は楽しそうに働くのか」 を当日ゲットし、読みました。
なぜあの人は楽しそうに働くのか 【中越 裕史】_c0144488_0245.jpg


読む前から 「きっとイイ本だろうなぁ」 とは思っていたのですが、
読んでビックリ!
想像以上に充実した内容で、本当に感動しちゃいました(*^_^*)

今のお仕事で悩んでいる人、やりたいことを見つけられなくて不安を
感じている人はもちろんのこと、そんなに悩んでいない人にとっても
人生を見つめ直してみるキッカケを作ってくれる、気づきの多い内容
だったと思います。

要所要所で、努力の積み重ねが大切であることもピシリと述べられて
いて、優しさと厳しさを兼ね備えた “愛” のある一冊だと思いました。

独立して働くとか、組織で働くとか、そのどちらが良いとか、そうい
った 「形」 の話ではなく、「一番その人らしい、幸せな働き方」 を
模索するヒントを与えてくれる本です。オススメです(●^o^●)

なぜあの人は楽しそうに働くのか
by kazuyo_choco | 2009-10-25 00:23 | オススメ本・映画・舞台 | Trackback | Comments(2)
Commented by 中越裕史 at 2009-10-29 23:38 x
ぐりさん、紹介してくれてありがとう!!
おかげさまでなかなか順調に売れてまして、
アマゾンでは絶えず売り切れ状態です(^_^)

自分でいうのも変ですが・・・、
なかなか良い本なんですよね~(笑)
Commented by kazuyo_choco at 2009-10-30 08:49
いえいえ、本当に素敵な本だったから、
素直に紹介しちゃいました(*^_^*)

売り切れ続出もさすが!
ホント良い本ですものね~☆
<< ヴォイストレーニング vol.63 第12回 書道教室 >>