人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第12回 書道教室

肌寒い季節になってきましたね。
「参加者の皆さんはお元気かしら」 と気になりつつ、書道教室へ。

教室へ向かうと、ビックリ!
見知らぬ方々が教室に来てくださっています! わぉ!

前回も 1名来てくださいましたが、今回も新たに 2名。ビックリ!
書道は敷居が高い習い事の方だと思うので、嬉しいビックリです♪

さてさて、今回の “テーマ” は 「曲がり+ハネ」 です。
「元」 で練習開始!
第12回 書道教室_c0144488_2343762.jpg


文字の意味合いがエネルギッシュだからか、皆さん、いつも以上に
エネルギッシュな書き味で、ハネもダイナミックで、とっても素敵☆

継続参加くださっている方々は自信を持って書いてらっしゃって、
確実に上手になってらっしゃいます。見ていて、感動しちゃいます。

努力は実る。
確実に伸びる。

当たり前のことだけれど、当たり前にできないこと、そんなことを
改めて教わりました。感謝です!
by kazuyo_choco | 2009-10-24 23:50 | 書道・ボランティア教室 | Trackback | Comments(0)
<< なぜあの人は楽しそうに働くのか... 花金ダァ! >>