人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感冒性胃腸炎

昨夜から調子を崩し、今朝ひさびさにお休みをいただいて病院へ。

その結果、初体験の 「感冒性胃腸炎」 でしたっ(>_<)

とにかく吐き気が続いて、本当にひさびさな病人モード...
こんな時、改めて家族のありがたみを感じます。心から感謝です。

幸い軽く済んで、ぐっすり眠って、夜には一段落しました。ほっ。
ご心配をおかけした皆さま、お心遣いありがとうございました!

自分自身の健康状態って、自分が思う以上に目を向けられないもの
ですね。普段 「セルフケア」 の大切さを説きながら、反省ですっ。

季節の変わりめですから、皆さまもお身体にお気をつけてm(_ _)m
by kazuyo_choco | 2009-10-09 23:46 | 心身相関 | Trackback | Comments(4)
Commented by kamegayuku at 2009-10-13 12:45
えー、大丈夫?!ちょっとちょっとぉ・・・これから気をつけてよお!
Commented by kazuyo_choco at 2009-10-14 08:38
いやはや、ご心配おかけしましたっ。
これから気をつけます~!!!
Commented by ペコ at 2009-10-15 21:16 x
さすがの元気印のぐりちゃんもダウン!?
それはしんどかったね・・・。
可哀想に。

もう完全復活したのかな?? 

本当に「自分の健康を過信するべからず」だね。 
ぐりちゃんは、いつも一生懸命で、いつも全力投球の子だから、これからは、ちょっとずつゆっくり歩いていってね。

お大事に☆★☆
Commented by kazuyo_choco at 2009-10-16 07:50
ペコちゃん、あたたかいお言葉をありがとう!
無事、完全復活☆ もう大丈夫です~(^◇^)

ペコちゃんも体調には気をつけてね。
ガンバリ屋さんだから!
<< 第11回 書道教室 台風その後 >>