人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父のうしろ姿

今日は弾丸日帰り出張の日で、朝 7時におうちを出ました。

「いつもより早くて厳し~ 眠い~」 などと思いながら歩いていたら、
少し遠めに、仕事に出かける父のうしろ姿が。

ご近所の人と挨拶したりしながら、駐車場へ向かう背中を見ていると、
妙に切なく、懐かしく、ありがたく、そんな複雑に入り混じった気持ち
になって、鼻がツゥーンときて、ウルルとしてしまいました。

私にとっていつもより早い出勤時間も、父にとっては普段の出勤時間。
働き者の父に、改めて感謝と尊敬を感じました。

お父さん、ありがとう。
いつまでも元気でいてね。
by kazuyo_choco | 2009-08-26 23:04 | 徒然なること | Trackback | Comments(3)
Commented by ペコ at 2009-08-31 19:17 x
素敵だね…☆
ご両親もきっと「自分のところに産まれてきてくれてありがとう」って思ってるはず。。
何度か遊びに行ったぐりちゃんちは、本当にみんながお互いに優しくて、明るくて、楽しくて、あったかい家族です★
素敵だよぅ〜(T_T)
Commented by kazuyo_choco at 2009-09-01 14:32
ペコちゃん、あたたかいコメントをありがとう(*^_^*)

そして、ペコちゃんみたいに優しい子が産まれてきてくれて、
みんなハッピーだよ! もちろん私も!

ホント、これからもヨロシクネ~(^O^)/
Commented by ペコ at 2009-09-01 19:20 x
当たり前だよ〜ぅぅ!
ホントに、めちゃくちゃよろしくね〜〜〜〜〜(はーと)
<< サザエさんの人形焼き 花畑牧場 生キャラメル >>