人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むふふ(*^_^*)

昨日は久々にもーさんに会って、少しの時間だけどお茶して、
ほっこり話せて、幸せ(*^_^*)

習い事で凹んだ時は、励ましてくださる先生や、本気で心配
してくれるお友達がいて幸せ(*^_^*)

メルマガ(第4号) に書いた整形靴職人のお友達の紹介内容に、
別のお友達が興味を持ってくれて、その二人が繋がりそうで
幸せ(*^_^*)

自宅で借りていた 「地球が静止する日」 を観て、私的には
ベタ過ぎて(お好きな方はゴメンナサイッ!)、それが笑えて
幸せ(*^_^*)

ごはんが美味しくて幸せ(*^_^*)

人が優しくて幸せ(*^_^*)

仕事もなかなか歯ごたえがあって幸せ(*^_^*)

ふと思うだけで、これだけ幸せ盛りだくさん。
思えば、他にも山盛りです。

私って、ホント幸せ者だな~って思います。
いつも感謝の気持ちを忘れないようにね、私。
by kazuyo_choco | 2009-08-19 08:38 | 徒然なること | Trackback | Comments(0)
<< グラン・トックのシーフードカレー 少年メリケンサック >>