人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お隣さん、現る!

研修出張中に、お隣さんが引っ越してきていました(*^_^*)

これまでワンフロアに我が家しか住んでいなかったので、好き勝手
に生活していましたが、これからはちょっと気をつけよう(笑)

お隣さんは気さくなご夫婦でしたので、住人交流の少ない我がマン
ションですが、仲良くしてゆければ嬉しいなぁ☆
by kazuyo_choco | 2009-07-26 14:07 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(2)
Commented by ペコ at 2009-08-03 18:38 x
こんなことコメント欄に書いていいんだろうか…?
NGだったら消してね!(笑)
昨日ね〜、窓閉めようとしたら前のマンションの人が真っ昼間からカーテンも閉めず…わかるよね?
あまりにビックリして固まったよ。たぶんガン見してたんだね、わたし。
向こうも気づいたのか電気消してました。
ありえなあーーーい。
Commented by kazuyo_choco at 2009-08-04 09:56
うわっ、それは大事件だ!
でも、私もチョット遭遇してみたい(笑)

ペコちゃんは目がとっても大きいから、ガン見も威力あっただろうね~
向こうが途中で気づいてくれて、本当に良かった。良かった。ホッ(^^)
<< 200 DOORS PM研修 2日目 >>