人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台の牛タン♪

今日は大学時代のお友達が久々に大阪へ帰ってきたので、帰り道、
1時間ほどのティータイム♪

初めてお子さんにも会って、メチャクチャ可愛い~(●^o^●)

お友達とは昨日大学で会ったくらい違和感なく、しゃべりまくっ
ちゃいました。本当に楽しかったぁ!

そして今日、旦那さんが仙台出張で、お土産に牛タンを買って
きてくれました。やっほー\(~o~)/
仙台の牛タン♪_c0144488_2222699.jpg


仙台の牛タンは初めてです。
さっそく焼いて、ホクホクごはんといただきました。美味♪ 美味♪
(写真ではわかりづらいのですが、結構厚みがありました!)
仙台の牛タン♪_c0144488_2224385.jpg


今日もエエ日や~
by kazuyo_choco | 2009-07-21 22:08 | 美味しいもの | Trackback | Comments(2)
Commented by kamegayuku at 2009-07-21 22:18
去年、出張で仙台にいって牛タン食べたよ~。分厚いからやけにリアルさが増すけど、おいしいよね~。ずんだ(枝豆のこと)もちも有名だよね。
Commented by kazuyo_choco at 2009-07-22 08:47
kamegayukuちゃん、仙台出張もあるんだ!
すごーい!

ずんだもちも有名だよね。
枝豆好きの私には、たまらない一品です(*^_^*)
<< 日食&新月 海の日 >>