人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムマシン心理療法 -未来・解決志向のブリーフセラピー 【黒沢 幸子】

<森・黒沢のワークショップで学ぶ> 解決志向ブリーフセラピー」 を
読み、“解決志向ブリーフセラピー” についてもっと知りたい!と思って
いたところ、お友達の ミラクル に教えてもらって手に取りました。

事例メインで、本当に興味深く、引き込まれながら読みました!

これまで学んできた理論と(頭の中で)比較しながら読み進めてゆくと、
自分自身の立ち位置がパラダイムシフトするような感覚になり、本当に
ワクワクです(^^)

誰にでも起きうる事例が多く、日常生活に活かせることばかりですので、
カウンセリングの勉強如何に関わらず、オススメです\(~o~)/

ミラクル、ご紹介ありがとう!

タイムマシン心理療法 -未来・解決志向のブリーフセラピー
by kazuyo_choco | 2009-07-19 16:12 | オススメ本・映画・舞台 | Trackback | Comments(2)
Commented by ミラクル at 2009-07-22 10:38 x
この本は面白いですよね~。
読みやすいのに役に立ちますよね。

事例が豊富で面白い話ばかりで、
褒め方とかも具体的なんですよね。
Commented by kazuyo_choco at 2009-07-22 12:07
ホント面白かった~!
具体的でわかりやすくて、とっても役立ちそうです。
ご紹介に感謝! ありがとね\(~o~)/
<< 海の日 お神楽 >>