人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドックに行ってきました!

今年から、会社の健康診断が 「人間ドック」 に切り替わりました。
やったぁ\(~o~)/ シッカリ診てもらえる~\(~o~)/

私は 大阪中央病院 を予約して、今朝一番に行ってきました♪

人間ドックは 30歳の時に他の病院で一度受けたことがあるだけで、
5年ぶりなので、かなりドキドキ(^^ゞ

でも、2時間半くらいの検査は無事終了し、何ごとも問題はなかった
ようで一安心です(^^♪

色んな検査を受けましたが、その中でプププッと面白かったことは、
「乳がん触診検査時に先生から “虫刺され” の指摘を受けたこと」 と
「胃の X線検査時に先生から “超フレンドリー” な応援を受けたこと」

「あれ、これは虫刺されですか?」 と、検査着をめくった姿なのに
指摘を受ける恥ずかしさ(笑)
(不思議なもので、気づくと急にかゆくなってきたっ)

そして、バリウムを飲んでウップとなっている時に、ミュージシャン
みたいな若いお兄さん先生に 「こらっ、手の方向が違うぞぉ! がん
ばれぇ!」 と元気に注意や応援を受けてビックリしたり(笑)

人間ドックは一気にたくさんの先生にお会いできるので、先生のバリ
エーションも豊かで、面白かったです~☆

何より健康一番。問題がなくて良かったです(^◇^)

P.S.
 人間ドックから帰ってきて、オフィスのデスクで中華のお弁当を
 食べましたが、美味でした~♪ 絶食後で、なおさら美味しい~♪
人間ドックに行ってきました!_c0144488_2205861.jpg

by kazuyo_choco | 2009-07-02 22:12 | 心身相関 | Trackback | Comments(0)
<< お寝坊でドキドキッ 解決志向ブリーフセラピー 【森... >>