人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIRAKIRA☆MAMA

今日は久々、もと後輩 KOMAちゃんと再会(*^_^*)
おうちにも初めてお邪魔して、可愛いおこちゃま達とも会って、ワックワク☆

久々に会った KOMAちゃんは相変わらず、キュートで可愛いのだけれど、
幼稚園&生後 4か月くらいのお子さんがいるママらしく、すごくシッカリ者!

ママになるって、人間として大きくなるんだなぁって、改めて思いました。

私はママ経験がないので分からないことも多いけれど、KOMAちゃんの
キラキラっぷりに負けないよう、お仕事etc. にめぇいっぱい取り組むぞ~
by kazuyo_choco | 2009-04-12 22:40 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(2)
Commented by ペコ at 2009-04-14 21:12 x
「人は親になって初めて大人になる」
っていうものね。
いつかぐりちゃんともママ友になりたいな〜。
けど…!
そしたらますますなかなか会えなくなっちゃうかなあ?
それは寂しいわ〜〜〜。
Commented by kazuyo_choco at 2009-04-15 08:46
ママ友!
ペコちゃんとママ友って、今は不思議な感じだけれど、
いつかそうなるかも(*^_^*)

そして離れていても、ずっとお友達だよ~☆彡
<< ヴォイストレーニング vol.44 あづぅ~(@_@;) >>