人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BABBI

もーさんにメッチャ可愛い 「BABBI」 のチョコレートをいただきました!

このクマちゃん(箱の左側)、携帯ストラップなのですよー。
さっそくセッティングです♪ ぐふふ、可愛い(*^_^*)

ケースもビニール製で、かばんに入れて持ち歩くのに使いやすそうです。

もーさん、本当にありがとう! いつも感謝です(●^o^●)
BABBI_c0144488_2054123.jpg

by kazuyo_choco | 2009-03-02 23:48 | 美味しいもの | Trackback | Comments(4)
Commented by もーじろう at 2009-03-04 18:40 x
いつも載せてくれてありがとう♪
かわいくて、ついついお店の前から離れられなくなってしまいました^^;
喜んでもらえてよかったです^^
Commented by kazuyo_choco at 2009-03-04 22:20
こちらこそ、ホントにいつもありがとう!
今、私の携帯の横でプラプラしております~(●^o^●)
Commented by lovely_kh at 2009-03-05 01:46
おされですね~~。
超カワユスです。

もーじろうさんのセンスはいつも素敵ですね!
Commented by kazuyo_choco at 2009-03-05 20:31
ホント最高でしょ~(なぜか私が自慢!)
もーさんのセンスは抜群です\(~o~)/
<< ヴォイストレーニング vol.40 ぐるりのこと。 >>