人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事の夢

仕事の「目標」という意味ではなく、リアルに「夢」です(^^ゞ
起きてビックリ! 久々に仕事の夢を見ながら目が覚めたな~

週末はゆっくりしよう。うん。

でも実は、この週末、社内報の原稿を書かないといけないけれど、
それはまぁ、「趣味の範囲」ということで(笑)
by kazuyo_choco | 2009-01-29 08:42 | お仕事 | Trackback | Comments(2)
Commented by もーじろう at 2009-01-30 14:03 x
そうそう、夢に出たらかなりですぞ!ゆっくりしてね~♪
寝る、そして食べる、そしてまた寝る、時々起きる。
あ・・・決して私のことでは・・・
Commented by kazuyo_choco at 2009-01-30 20:11
ホントかなりですね~ 週末はゆっくりします(^^ゞ
しっかり睡眠・しっかり食事は生命の基本ですものね!

もーさんはご自身が思うほど、のんびりしてませんよ~
日々、大活躍ですから\(~o~)/
<< レモンスライス☆トッピング 残業過多気味 >>