人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間はあっという間

今日のランチタイムは、うっきうきの新年会(^◇^)

大好きなつじちんの素敵なおうちに寄せていただき、オトコマエ鍋奉行のKoh、
京都美人のみかっち、フットサルの試合から抜け出してきてくれたニッキーと
ワイワイお鍋パーティ♪

準備から、メッチャ楽しい~!
お料理って、やっぱり慣れていると手際の良さが光りますね☆
私は失敗のない 「大根おろし」 作りに立候補し、セッセとすりおろし三昧(笑)

つじちんが事前に材料を用意してくれていたので(大感謝!)、お食事タイムを
ゆっくり取れて、お昼からお酒も呑んで、楽しい仲間とまったり過ごして、もう、
もう、楽しすぎます~(●^o^●)

少し休憩モードの時に、懐かしの 「タイタニック」 を観たのですが、ラストあたり
だったので、観ているうちにウルウルと...
沈みつつある船のベッド上でおじいちゃんとおばあちゃんが抱き合っているシー
ンは、いつ観てもジーンときますし、そんな夫婦関係が理想だなって思います。

いつも楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうので、ちょっぴり淋しい気持ちに
なりますが、それは大好きな人たちと過ごしたからなのでしょうね。

また、こんな風に集まれたら良いな~
by kazuyo_choco | 2009-01-04 22:41 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(0)
<< 仕事始め 2009年の目標設定 >>