人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さま、良いお年を!

今年も残すところ、あと僅か。

この一年、いろんなことがありましたが、充実した年だったなぁって思います。
皆さまはいかがでしたか?

人生山あり谷あり、でも、私は今年も元気に大晦日を迎えられたことが何より
嬉しいです(●^o^●)

今年も本当にお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
そして、来年も何卒よろしくお願いいたします!!!

新しく迎える一年も、皆さまにとって素晴らしい年となりますように\(~o~)/
by kazuyo_choco | 2008-12-31 17:37 | 徒然なること | Trackback | Comments(2)
Commented by lovely_kh at 2009-01-03 01:17
ぐりさま、今年もよろしくおねがいします。
お互いに、元気に大晦日を迎えることが出来てよかったですね!

ぐりさんにとっても、すばらしい年となりますように~!!
Commented by kazuyo_choco at 2009-01-03 14:53
lovely_khさん、こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!(^^)!
今年もお互い心身ともに元気に、素敵な一年にしてゆきましょうね♪♪♪

昨年は私の都合でお会いできなくて、申し訳ありませんでした...
今年は是非ともお会いしたいです! またご相談させてくださいね!
<< ☆迎春☆ 年末ぷらり >>