人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー・ミーツ・キャンペーン

今日は 「美食」 がメインの話題ではなく、昔からのお友達のお誕生日で、
同級生 3人がお祝いランチに集まったことがメインテーマなのですが(笑)、
この 「ハッピー・ミーツ・キャンペーン」 は、かなりお得で美味しくて、
食いしん坊な方々におススメのプランでしたよ~(●^o^●)

「ピンクリボン運動」 に賛同しているところも、とっても素敵です♪

そんなこんなで、普段行き慣れない 「ホテル阪急インターナショナル」 の
25階で美味しいものを優雅にいただけるとなれば、テンションが上がらな
い訳がありませんっ。

話題も徐々に大人な内容(?)になり、ヒートアップしまくりでしたっ。
ある意味、何歳になっても大人げない...(^^ゞ

でも、いつ会っても気兼ねなく話せて、とっても楽しい。
なかなか集まれないけれど、また会おうね!
by kazuyo_choco | 2008-11-03 22:26 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(0)
<< オススメ長崎皿うどん ウォーキング☆デー >>