人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rock'N'Roll Show Vol.II

あまりに日々バタバタし過ぎて、あんな楽しみにしていた Superfly
ライブのことを間際までうっかり失念っ。アカンやん、私!

という訳で、行ってまいりました。Rock'N'Roll Show Vol.II へ(^^♪
Rock\'N\'Roll Show Vol.II_c0144488_2042151.jpg


Superfly はファッションやルックスも大好きですが、やっぱりパワフル
で爆発的な歌唱力が大好き! ナマで聴いて、圧倒されちゃいました!

あんな小柄で華奢な身体から、どれだけの声が出てくるのだろう。
そして、なんて楽しそうに歌うのかしら。本当にスゴイなぁ。感動です。

会場ではみんなで歌ったり、肩を組んじゃったりもしたのですが(お隣の
お姉さんから組んできてくれたの~♪)、途中で年代チェックをしたところ、
小学生もいれば、50代以上もいらっしゃって、幅広くてビックリしました。

どの曲も素晴らしかったけれど、アンコールで歌ってくれた
KUWATA BAND の 「スキップ・ビート」 は格好良かったな~(^v^)

聴いてみたい方は、こちらの 「僕らの音楽」 の時の歌声↓ をどうぞ♪
スキップ・ビート

もちろんバラードも素敵でした。弾き語りなんて、しっとり響いて...
ますます Superfly が好きになっちゃったライブでした♪

あっ、ところで、Superfly が UNO にハマっていたとは初耳!
ウノアタック ” の話では爆笑しちゃった。とっても可愛い方でしたよ~
by kazuyo_choco | 2008-10-26 23:13 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< 個人面談にて 西宮・KOBE聞き書きボランテ... >>